2011年10月14日

自己紹介テスト放送&かわさきFM「Four-leaf clover♪」本番

111013 by sakanachan*

ワタクシさかなちゃん☆へのお便りコーナー&10月11日かわさきFM浅羽由紀さんの番組「Four-leaf clover♪」に出る前のリハです。まー又テスト放送です。



実際の放送はこちら↓
ポッドキャストUP■第158回10/11放送 かわさきFM「Four-leaf clover♪」ゲスト:ウクレレ歌人さかなちゃん #buriburidan #asabayuki http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51714410.html


イヤー緊張しました。
公共の電波に喋りで乗るのって何十年ぶり?って感じだもんなあ。




さかなちゃん☆公式HPhttp://sakana20001.fc2web.com/

こちらで視聴&ダウンロード可です。
●モンスターFMさかなちゃん☆ページ
http://monstar.fm/sakanachan


こちらでもやってます↓

アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194


番組では、リクエストコメントなどお待ちしております〜☆

sakana20001@mbm.nifty.com
さかなちゃん☆のウクレレネットラジオ係

posted by さかなちゃん☆ at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

