2011年11月04日

ウクレレネットラジオ・だらだら新曲(テスト)とか。人生相談してみますとか。

皆さんこんばんは。気分次第で更新しますよとか言ってたら、今日になってしまいました。
まだまだテストしていますのだった。

1 オープニングです。まぁだらだらはじまるよと。お便りコーナー★ありがとうございます。

2 死の灰の歌・・と、なんとなく最近の心境。反原発なんかいいたくないけど。みたいな。

3 (ドメスティックサイエンスのテーマ)ラブ・サイエンス・ラブ・・サイエンスニューストンデモ系な話とかまぁ、普通に告知とか。お試しで。

4ウクレレ人生相談。あなたの周りにいる困った人特集。ってその人は・・?で、エンディング。


というわけで、人生相談はじめてみました。


※ご意見、ご感想、コーナーへのお便り、さかなちゃん☆への励まし、新規コーナーリクエストをお待ちしています★sakana20001@mbm.nifty.com

→次回のラブサイエンスコーナーは、たまには朗らかに果物の話でもやってみるかなとおもいます。
果物についてのご質問等あれば。それも宜しくおねがいします。背伸びして調べます。ヨロス!



●その他告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html

激しいデモはイヤだけど、歌なら歌ってイイよって言う人は是非ご連絡くださいませ。
sakana20001@mbm.nifty.com

よろしく☆明日溝口あたりにいるかも。歌ってる人が。声かけてね。


★アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194




posted by さかなちゃん☆ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

